WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46492

46688 コメント
views
9 フォロー
46492
名前なし 2022/12/31 (土) 12:03:11 修正 506ff@9068a >> 46490

概要くらいは出てくるからここで調べずに普通に検索した方がいいよ。ここで返信もらっても自分で調べた情報より信憑性ないから。売名になるなら消すけど、リンクこの人の動画はちゃんとした文献提示して解説してるから観てみるといいよ。追記:普通に疑問なんだが、なんで気になる情報あるのに検索しないでここで聞く人多いんだ?情報源不明の他人の情報なんて信頼できなくないか?

通報 ...
  • 46503
    名前なし 2022/12/31 (土) 12:46:12 0edff@86f4b >> 46492

    現代MBTの知識無いのに知ったかで適当ぶっこく人とか結構居るからな。まぁ俺もここで指摘されるまでF-106がナム戦の頃仮想敵でMiG役やってたと信じてたから人のこと言えんが。

  • 46508
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:07:30 2bf24@5e338 >> 46492

    69年にシックスシュータ計画で格闘戦任務が追加されてから当然訓練飛行ではF4相手にも戦ったし、72年州兵への移管以降は主任務のアラートより訓練任務の相手が本業となっていたからあながち間違っていないぞ。アグレッサー部隊で運用されたわけではないが、、。

  • 46518
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:47:20 0edff@86f4b >> 46492

    ご指摘の通りなんだけど、一応明確な記録が見つけらんなかったから断定的に明言しない方が良いのかなぁと思ってる。