WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46448

46688 コメント
views
10 フォロー
46448
名前なし 2022/12/31 (土) 06:25:57 7b1a9@0650e >> 46444

ソ連高brでやけにAA使う人が少ないのは、弱いからだったのかな?(対空ツリーの開発進めてないからよくわからん)

通報 ...
  • 46454
    名前なし 2022/12/31 (土) 08:04:49 ddfa2@39f4d >> 46448

    ソ連SPAAは2S6以外かなりのゴミ揃いだよ。駆逐ツリーのATGM車両やBMP2M、2S38で代用も効くから最高ランク目指さないなら進めなくていいまである。ただし2S6は超つよい

  • 46460
    名前なし 2022/12/31 (土) 10:02:27 df571@df614 >> 46448

    20G曲がって撃ちっぱなし出来るのもらえてこれって相当だなソビエトの対空車輌 やっぱり光学ロックある機関砲車輌の追加がトドメになった感じ?

  • 46531
    名前なし 2022/12/31 (土) 15:23:02 68856@b49c8 >> 46448

    Strela-10M2のページ見てみ。ボロクソいわれてるぞ(笑)

  • 46597
    名前なし 2022/12/31 (土) 20:21:30 bfdbe@a138d >> 46448

    ミサイルのスペックが一見いいように見えるけど実際は世代が古いからシーカーが弱いしECCMもないからマジでヘリを掴めないんよ。しかも撃ててもフレアとIRCMに阻まれる