WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46419

46688 コメント
views
10 フォロー
46419
名前なし 2022/12/30 (金) 23:40:54 4d273@60f0b >> 46418

かな。ただ今は肉入りモフェのが多いから、立ち回りは結構気を遣うし、持っていれば4.7のギアリング・サムナー・フラノあたりで回せると一番安定する。

通報 ...
  • 46423
    名前なし 2022/12/31 (土) 00:09:42 00cf3@f8d35 >> 46419

    個人的にはギアリング級よりはスパコ姉妹の方が好みかな。6〜7km先でも悠々とモフェ蔵のケツを爆散させることができアトランタくらいなら五分五分で削り切ることができる炸薬マシマシ大祖国130mm速射砲と射撃レーダーの組み合わせは最高。ただしアメ駆逐との4km以内のインファイトは勘弁な!

  • 46425
    名前なし 2022/12/31 (土) 00:21:06 修正 4d273@60f0b >> 46419

    5.0だと6.0に吸われる上に狩りやすいやつは肉ヘレナにあっという間に食われてスコア伸ばしにくくなるかも…ただ今回俺は5.0全然使ってないから、実際使ってみたらボトムマッチ全然無くて問題ないかもしれない。