WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46317

46688 コメント
views
10 フォロー
46317
名前なし 2022/12/30 (金) 16:56:05 0d94e@cb00f

課金スカイホークって飛行場ロケランでダメージ稼げますか?今回のセールで買おうかと思っているのですが。

通報 ...
  • 46320
    名前なし 2022/12/30 (金) 17:17:35 26329@c8aa2 >> 46317

    課金スカイホークってのは米の部隊兵器なのかILの課金のほうかわからんし、ダメージってのも海にしかない概念だからわからんのだけども、SBの飛行場ロケットならスコアとRPは稼げる。SLは概ね修理費で目減りするのでそれほど良くない。

    46323
    名前なし 2022/12/30 (金) 17:25:36 2bf24@5e338 >> 46320

    高度6000mで滑走路と平行に侵入してハーフループして8000mまでズームしてから逆落としで照準器を滑走路なり、バンカーなりの上端ちょいと先を狙って腰だめで打てはほぼ確実に生還できる。4000mを切らないように気をつけてな。

    46333

    イスラエルの方ですね。ダメージはスコアと勘違いしてました笑今回のイベのスコア稼ぎに使えるなら買おうかな

    46344
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:17:45 0cd53@5ceec >> 46320

    ABで7000mくらいまで登って焼夷弾で小基地、基地攻撃すると稼げるよ。天敵はmig21だから登ってこないことを祈って迂回上昇だ

  • 46321
    名前なし 2022/12/30 (金) 17:19:30 2bf24@5e338 >> 46317

    SB前提なら被撃墜気にしないなら問題なく稼げるがSPS-kとか課金G91でロケラン組を狩りに来る連中もいるのでたまに爆弾+サイドワインダーで返り討ちにすると捗るぞ。

    46326
    名前なし 2022/12/30 (金) 17:45:30 44301@01ba8 >> 46321

    できるできないで言ったら全然できるよね。BR9.3と低めでこれよりBR上の連中と比べると飛行性能的にはちょっとだるいかもだけど(BR9.3の中では最優組ではある)

    46334

    やっぱりAAのアウトレンジからロケット乱射して死なずに帰ってくるっていう運用はキツイのですね。SLが赤字になってしまうことはありますか?