WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46235

46688 コメント
views
10 フォロー
46235
投稿者が削除しました
  • 46236
    名前なし 2022/12/30 (金) 02:00:46 ea3d4@98178 >> 46235

    高くてもいいならA-6E一択、セール対象ならA-10かな

    46239
    名前なし 2022/12/30 (金) 02:24:58 65740@0ef7d >> 46236

    A-10とA-6Eって開発のしやすさって結構変わります?値段の差を考えても

    46242
    名前なし 2022/12/30 (金) 02:45:29 修正 9095f@f83fe >> 46236

    対空キルならA-6Eに分があるので、味方がある程度ゴミでも君がある程度戦闘機の相手する腕があれば最低限頭数にカウントしてもらえる程度の仕事ができる。A-10は初動友軍壊滅すると何もできないが対空の才能ゼロでもCPU相手に的当てしてりゃSLもRPも稼げる

    46243
    名前なし 2022/12/30 (金) 03:01:10 65740@0ef7d >> 46236

    うーん迷う……

    46245
    名前なし 2022/12/30 (金) 03:11:30 65740@0ef7d >> 46236

    他の方の意見も聞きたいな……(先の説明を否定している訳じゃないです)

    46250
    名前なし 2022/12/30 (金) 04:28:57 8f9ad@dd9f8 >> 46236

    主戦場たるモードや戦闘機爆撃機の得意分野みたいなのがわかるともう少しピンポイントな注文にも答えられるかと。

    46263
    名前なし 2022/12/30 (金) 09:22:38 修正 65740@0ef7d >> 46236

    (補足)EJ改RBでよく乗ってるから多分ミサイルには慣れてるはず……てかそう思いたい

  • 46253
    名前なし 2022/12/30 (金) 05:31:21 b282d@ac6dd >> 46235

    F-14はランク8に行くのでランク8開放も考えると最速で開発したいならA-6E。ただ高いので今買うならセール対象のA-10もあり

  • 46259
    名前なし 2022/12/30 (金) 08:11:46 da35a@de76d >> 46235

    俺は今で言えば確実にa-6を推したいとおもう。かれこれA-10でランク5以降f-14までの機体開発したけどA-6と比べて対空に置いての継戦能力補給のしやすさがまるで違う。A-10において30mmは確かに芝刈りもできて対他に関しては部はあるものの今現在相手にも高性能ミサイルが多々ある中では芝刈りが出来る状況の方がかなり少ないなんならその速度の遅さゆえに立ち回りを少しミスるだけですぐに落とされてしまうし何より意外と脆い。その点A6はガンはないものの9Lがフレア搭載またはガン搭載をしても3発あるので本当に上手くいけば一分で3機撃墜も出来て本当に脳汁が出る。しかもスピードもあるので軽く迂回して敵が敵味方会敵したあたりのときに突っ込むか、基地爆をしにくる敵を狙って自小基地の少し上あたりを飛んでたらかってに敵機が飛んでくるのでそれを落とすのが比較的楽だな。これは足の遅いA-10では後手に回って出来ないので、やはりスピードがかなり重要になると思われる。んでとくに気になるのが、値段だ。

    46261
    名前なし 2022/12/30 (金) 08:12:27 da35a@de76d >> 46259

    ごめ、長くなりました。ちな僕はPS民

    46269
    名前なし 2022/12/30 (金) 11:52:28 65740@0ef7d >> 46259

    いえいえ、コメントありがとうございます!自分もPS民です

  • 46262
    名前なし 2022/12/30 (金) 09:17:09 d0e46@76cf9 >> 46235

    ド派手にフレアまき散らしながら強力な武装で敵をなぎ払うか圧倒的ミサイルと平均的な空戦性能の合わせ技で遠距離から着実にキルを取っていくか 好きなプレイングの方でいいと思う