海で陸に乗り上げると乗員がどんどん死んでいくけど、陸に上がると死ぬ生粋の海の男しかいないの?
そりゃゲームだからな 乗員死なないと沈没対策で陸揚げボート大会になるぞ
でも現状浸水が原因で撃破することもされることも少ないしなぁ…何より大和が実装されたときに陸に乗り上げて砲台にすることができなくなってしまう
忍たま乱太郎にそういうキャラ居たの思い出した
実際バスとか長時間乗ってると陸酔いはするんだよな
2分以内に海に戻らないと強制退艦じゃなかったっけ?
陸に乗り上げるのって現状ほぼ事故みたいなもんだし、浸水で横転するの防ぐためにあえて座礁させるのも史実でやってたしいいと思うんだけどな。初期に流行った直進Bot対策なんだろうか
WTは船体構造耐久と乗務員が一緒だから仕方ない。最も沈没を防ぐために座礁させても船底を含む様々な場所に物凄い負荷がかかる。陸に上がったクジラが重力で潰れるのと一緒
座礁しても乗員をコストに支払う事で修理できる惑星の謎技術
WT始めたばかりの頃は沈没を避けるために必死で浅瀬に座礁しようとしていた俺氏...
考え方がリアル船乗りみたいで感心するわ
乗り手はデイビージョーンズと愉快な海産物たち。海の底から艦が浮き上がるのを見たぜ!(バグ)
揺れて狙いがまともにつけられないボートだと軽く乗り上げて船体固定する事はある。今回のBPのzippoとか特に効果的
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そりゃゲームだからな 乗員死なないと沈没対策で陸揚げボート大会になるぞ
でも現状浸水が原因で撃破することもされることも少ないしなぁ…何より大和が実装されたときに陸に乗り上げて砲台にすることができなくなってしまう
忍たま乱太郎にそういうキャラ居たの思い出した
実際バスとか長時間乗ってると陸酔いはするんだよな
2分以内に海に戻らないと強制退艦じゃなかったっけ?
陸に乗り上げるのって現状ほぼ事故みたいなもんだし、浸水で横転するの防ぐためにあえて座礁させるのも史実でやってたしいいと思うんだけどな。初期に流行った直進Bot対策なんだろうか
WTは船体構造耐久と乗務員が一緒だから仕方ない。最も沈没を防ぐために座礁させても船底を含む様々な場所に物凄い負荷がかかる。陸に上がったクジラが重力で潰れるのと一緒
座礁しても乗員をコストに支払う事で修理できる惑星の謎技術
WT始めたばかりの頃は沈没を避けるために必死で浅瀬に座礁しようとしていた俺氏...
考え方がリアル船乗りみたいで感心するわ
乗り手はデイビージョーンズと愉快な海産物たち。海の底から艦が浮き上がるのを見たぜ!(バグ)
揺れて狙いがまともにつけられないボートだと軽く乗り上げて船体固定する事はある。今回のBPのzippoとか特に効果的