WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 38545

46688 コメント
views
9 フォロー
38545
名前なし 2022/12/06 (火) 15:58:04 18927@11761 >> 38542

MiG29単独でぶち込んでくるかもね

通報 ...
  • 38547

    個人的にはトーネードとf-16は当たってて欲しい。あと陸が少なかったからそこは増やしてほしい

  • 38548
    名前なし 2022/12/06 (火) 16:07:48 988a1@530ae >> 38545

    前回のアプデの時にモデレーターが空にメイン的な物って言ってたから今回は完全に空メインだと思う

  • 38570
    名前なし 2022/12/06 (火) 17:23:18 修正 44eae@851b5 >> 38545

    言ってる割に5回のDevBlogの内まだ1機しかお披露目されてないという…というか陸はコピペみたいな車両も丁寧に紹介するのに空は本当に目玉しか紹介しなくなったよね。完全新規の機体すら紹介しない事多いし

  • 38572
    名前なし 2022/12/06 (火) 17:26:22 ffc32@f2b9e >> 38545

    いうて少なくともアメリカにRank8航空機出るのは確定だろうし、東側に1機種出して終わりはないんじゃない?

  • 38579
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:26:00 9e727@deb82 >> 38545

    ティザーPVで一気に情報解禁して盛り上げるつもりじゃなかろうか

  • 38601
    名前なし 2022/12/06 (火) 19:39:52 2e21a@e7d0f >> 38545

    ↑F-14もSu-25もそんな感じだったよね。最近はティザーで目玉を登場させる手法が主流になってる

  • 38653
    名前なし 2022/12/06 (火) 22:11:05 修正 44eae@851b5 >> 38545

    目玉はそれでいいけどそれ以外は?ってなる。大体目玉といってもたった1機に注目するだけで一気に情報解禁感もない。ストリーム配信で雑に紹介してDevBlogも無しにアプデ当日を迎えるのがここ1年の空の扱い。そして今回も既にその兆候を示しているという…