WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36196

46688 コメント
views
9 フォロー
36196
名前なし 2022/11/25 (金) 19:57:30 修正 7f86f@7fd8e >> 36168

というかモスキートは早よリモデルと爆撃機型とか実装して欲しいね。しかも既存のモスキートは爆弾倉部分に機関砲入れてるから本来なら爆装は制限されてるはずなのにずっと放置されてるという。(x-rayで見ると機関砲と爆弾が明らかに重なってる)

通報 ...
  • 36198
    名前なし 2022/11/25 (金) 20:05:40 ebdd1@dd9f8 >> 36196

    mk6、爆装機外じゃないのか!?

  • 36200
    名前なし 2022/11/25 (金) 20:20:50 d7420@c8aa2 >> 36196

    爆撃化型モスキートは爆弾槽に500lbx4を搭載できるが、FB.VIは爆弾槽の前半を潰して20mmを乗っけてるので20mmの後ろに2発横並びで搭載するのが正しい。バグレポはdev送りになってはや7年が過ぎた。

  • 36204
    名前なし 2022/11/25 (金) 20:43:36 修正 ebdd1@dd9f8 >> 36196

    いやCFS3もこの通りだったから知ってはいたんだけど、57mmの方しか触ったことないからまさか4発全部爆弾槽になってたとはな(本来は2発がパイロンで計4発が正しいはず) 追記:mk6、爆弾2発にされてる。修正済みになってない?

  • 36207
    名前なし 2022/11/25 (金) 21:07:29 修正 26329@c8aa2 >> 36196

    MK.6は記憶にある限り爆弾は2発までしか積めなかったし、公式Wikiの履歴見ても2018年12月時点で爆弾は2発しか積めないという記載。36200で書いた500lbx4っていうのは史実のB.IVの話よ。追記:WTの実装の何が間違ってるかっていうと、横並びで2発積まなきゃいけないところを前後に2発並べて積んでるところ。

  • 36212
    名前なし 2022/11/25 (金) 21:23:51 修正 ebdd1@dd9f8 >> 36196

    あ、タンデムに積んでるのか…そりゃ変だ。mk4のブロックバスター大型爆弾だっけ?mk4よりもっと後だっけ?あれも興味あるな。イスラエルツリーにもモスキートあればもう少し楽できる。

  • 36219
    名前なし 2022/11/25 (金) 22:07:24 493d9@26510 >> 36196

    あと搭載してる爆弾もGPじゃなく炸薬量の多いMCが正解では?