WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36156

46688 コメント
views
9 フォロー
36156
名前なし 2022/11/25 (金) 16:18:02 733aa@1790c >> 36151

木じゃないけどそういうのは戦闘経験積んで覚えるもんだよ。プレ垢課金車両でお手軽にすっ飛ばしてきたプレイヤーと1.0から改修も飛ばさず血反吐吐きながら生き残ってきたプレイヤーの差はそういうところに出る。陸戦は兵器の性能が比較的影響大きくてそれでもまだ戦える方だけど空なんかpremiumNoobが乗ってるA5CやA10がベテランの乗ってるフレアもミサイルも積んでない機体におやつにされるなんて日常。そこらへんのカンとか経験は地道に積み重ねるしかないから、下のランクもちょいちょい遊んで積み上げてくしかないだろうね。良くも悪くもこのゲーム中身の腕依存なところが大きいから。

通報 ...