WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36093

46688 コメント
views
10 フォロー
36093
名前なし 2022/11/25 (金) 12:16:04 11952@70a2a >> 36047

クソマジレスすると、動画なんてのはうまく言った奴を動画化するんだから音聞くとかも含めて読みが当たったり運がよかったりしたときだから余計にそう見えるだけやぞ。多分(チート的な意味ではなくシンプルにスキルと経験の差で)木とは見えてる世界が違うんだろうけども

通報 ...
  • 36100
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:41:46 7f86f@7fd8e >> 36093

    なんかSNSで相次ぐガチャの当たり報告を見て「こんなに当たりが出てるのに引きの悪い自分の垢は運営に操作されている!」とか言ってる人のようだ

  • 36170
    名前なし 2022/11/25 (金) 17:31:20 493d9@26510 >> 36093

    偶に参考にならない程に物凄く上手すぎる人などが居るから要注意なんだよなぁ…ただ無双シーンのみで失敗を隠しまくる類は実態がクソ野郎だったりするけど