WarThunder Wiki

PvEヘリコプターバトル / 432

575 コメント
views
8 フォロー
432
名前なし 2023/06/10 (土) 17:34:59 修正 a6550@9a353

Ka-50のVikhr等のビームライディング方式ミサイルが連射出来なくなる(TOWのように2発目撃ったら1発目の誘導が切れる)らしいけど、もしかしてAH-64とKa-50の二大巨頭時代来る?

通報 ...
  • 433
    名前なし 2023/06/10 (土) 17:38:17 修正 2f343@7791e >> 432

    それは解釈が違う。レーザービームライディングの発射直後は太く、着弾直前には狭くビームを照射するという性質上遠近両方のミサイルは誘導できないという話なだけである程度間隔が狭い連射はできる。あとそもそもHellfireってPvE適性めちゃくちゃ高いから既に二大巨頭

    435
    名前なし 2023/06/13 (火) 15:08:42 修正 85f07@64196 >> 433

    Devblog見た感じ 連射はできるままだけど、2発目撃ったら1発目の精度が連射の間隔分下がるってことでいいのかな?