このサイズのマップでnavmeshを厳密に設定するのはエンジニアの能力というより開発工数の限界で...
言いたい事は解る。だが既にバグレポ出されてて最後のヘリPvEアプデからこれだけ期間空いてる点を勘定に入れると開発陣は無能の誹りを免れまいよ
ちょっとCDK触ると分かるんだけど、空用のマップに無理やり戦車置いて動かしてるせいでガクガクしたり埋まったりしてるんだよね 多分マップとAI車を移動させるためのシステム全部作り直してようやくまともになると思うんだけど、PvEにそんな労力かけるとは思えないので多分治らない 妥協案としては敵を動かさないようにすればいいと思う
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言いたい事は解る。だが既にバグレポ出されてて最後のヘリPvEアプデからこれだけ期間空いてる点を勘定に入れると開発陣は無能の誹りを免れまいよ
ちょっとCDK触ると分かるんだけど、空用のマップに無理やり戦車置いて動かしてるせいでガクガクしたり埋まったりしてるんだよね 多分マップとAI車を移動させるためのシステム全部作り直してようやくまともになると思うんだけど、PvEにそんな労力かけるとは思えないので多分治らない 妥協案としては敵を動かさないようにすればいいと思う