WarThunder Wiki

PvEヘリコプターバトル / 400

575 コメント
views
8 フォロー
400
名前なし 2023/05/14 (日) 20:42:09 06199@61c00

エリアをキャプチャーした後、自軍の飛行場に着陸しても「パッドに着陸」ミッションが完了にならないのですが、バグっているのでしょうか?

通報 ...
  • 401
    名前なし 2023/05/14 (日) 20:52:54 fa248@14eda >> 400

    誰かが先にエリア占領してなかった?

    403
    名前なし 2023/05/15 (月) 00:08:47 06199@61c00 >> 401

    エリアの占領は自分でしました。

    404
    名前なし 2023/05/15 (月) 01:20:35 904e5@d7f39 >> 401

    同じ経験を2回程してるけど恐らくバグ。もしかして占領完了した瞬間即座に離陸した?もしそうならそれが原因かもしれない。占領完了表示が消えるまで着陸したままでいれば発生を防げる…気がする。厄介なバグだから意図的な検証はしてないけど上記の対策を個人的にやるようになってからは今の所3度目は起きてない

    405
    名前なし 2023/05/15 (月) 01:31:12 06199@61c00 >> 401

    占領完了してすぐに離陸したと思います。次から気を付けてみます。ありがとう