WarThunder Wiki

Lancia 3Ro (100/17)

42 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/06/19 (日) 06:28:12
通報 ...
1
名前なし 2022/06/19 (日) 09:32:51 afff3@bbe05

アハトラより曲がれないって、絶対モデリングミスってるよこれ…

2
名前なし 2022/06/19 (日) 20:21:20 ad8d0@f18db

これはそのうちレート上がるぞ~(AB)狙わなくても敵が飛ぶ榴弾砲なんて1.7に持ってったら当然のごとく嫌われる

3
名前なし 2022/06/20 (月) 09:35:44 49ebe@b36d1

相対する敵に対してはHEで十分だな

4
名前なし 2022/06/21 (火) 07:43:17 47816@d09f3

遮蔽使って撃つ時だけバックして撃つと強いな
格上でもワンパンできる火力にABだと機動性も抜群で防御も乗員多いから案外生き残れる、低いBRだとはみ出したタイヤとかに撃ってくる人いるし(航空機が来たら隠れよう)
BR2.7くらいでもいいくらいな気がする

5
名前なし 2022/06/24 (金) 20:41:05 5f99e@d944c

遂にイタリア低ランクにも大口径車両が追加されて嬉しい!

6
名前なし 2022/06/27 (月) 15:20:01 69c46@9a82a

このBR帯だとエンジン切って停まってると気付かずスルーしてくれるのが多くて楽しい

7
名前なし 2022/06/27 (月) 16:21:31 29991@af2f3 >> 6

草 ちなみにSB?

8
名前なし 2022/07/04 (月) 20:51:22 39e43@c397d

まだテストプレイでしか使ってないけど、要するに105mmシャーマンの主砲を積んだYAG-10か

9
名前なし 2022/07/04 (月) 21:02:51 26329@c8aa2 >> 8

HESHがあるからそれより更に上じゃない?たぶん75mmまでの装甲を叩き割って過圧できるし。

10
名前なし 2022/07/04 (月) 22:44:09 cce70@5d235 >> 9

いやほら、同等かどうかじゃなくてどういう系統かって話だから

15

まあその分HEATの威力が低いから。それはともかくABで2.0に上がったみたいで、3.0前後まで上がる日も近そう

11
名前なし 2022/07/05 (火) 00:34:25 d1a65@338ef

割と前方に撃てるけどこれ惑星人じゃなかったら死ぬよね 画像1 あとスクショうまく撮れなかったけどこの手前の機銃手って気絶してても機銃を操作して撃てるんだな…

12
名前なし 2022/07/05 (火) 02:11:01 修正 29991@af2f3 >> 11

比較対象違うと思うがかの戦艦、大和の主砲(口径46cm)を射撃する際、甲板のどこにいても死ぬらしい。また、ケージに犬かなんか小動物を入れて主砲の周りに沢山括り付けて撃ってみたら、いくつかケージごとなくなっていたという...まあそれだけ圧力がすごいってこと。画像の場合首ちょんぱしそう

14
名前なし 2022/07/05 (火) 19:52:59 修正 ad64c@c0b9b >> 11

砲身が干渉してないとは言えトラック系かつこの配置で前方に撃てるのはだいぶ怪しいので機銃含めて修正されても驚かない。WT星人が頑丈と言えばそれまでだけど

16
名前なし 2022/07/06 (水) 17:53:41 42e78@bec94 >> 11

この距離で爆風受けても無傷なら近距離の支援砲撃や榴弾でもある程度耐えられるのも納得だわ

18
名前なし 2022/07/07 (木) 22:16:54 f3193@5dba0 >> 11

男塾にこんな特訓ありそう

19
名前なし 2022/07/07 (木) 22:20:25 fc155@e365f >> 11

榴弾だろうがAPFSDSだろうが直撃しても気絶で済む惑星人だぜ?横通るくらいなんてことねえさ

20
名前なし 2022/07/17 (日) 22:06:36 f8392@9df41

これが中東戦士御用達のトヨタピックアップトラックちゃんですか?

22
名前なし 2022/07/18 (月) 07:26:22 8a982@0d396 >> 20

イタリアだしフェラーリトラックじゃね(鼻ほじ)

23
名前なし 2022/07/18 (月) 12:58:17 9f82f@e0cc1 >> 22

ランチアとメーカー名が載ってるじゃない(ティッシュあげる)。

24
名前なし 2022/07/18 (月) 19:17:45 6d6e1@2d8a5 >> 22

かつてのWRC王者といえども、日本じゃロクにセールス振るわなかったし車好きでもなければ通じないんやな…(もげたドアを指しつつダクトテープください)

25
名前なし 2022/07/18 (月) 20:59:05 29991@4fbe2 >> 22

ランチア知らないのか(ハックション!誰だウワサしたの!)

27
名前なし 2022/07/26 (火) 05:44:21 8a982@0d396 >> 22

A110だっけ?

28
名前なし 2022/07/26 (火) 05:49:11 2d4ac@5413a >> 22

A110は確かにWRCウィナーだけどアルピーヌ(フランスのメーカー)やで

36
名前なし 2024/01/18 (木) 23:26:52 37442@45731 >> 22

今更だけどあのデルタ・インテグラーレやストラトスのランチアかこいつ!

26
名前なし 2022/07/20 (水) 00:00:54 7f86f@b8a59

なんか反動抑えられた?撃ちやすくはなったけどなんか残念な気持ちの方が大きい

29
名前なし 2022/07/26 (火) 06:07:07 493d9@5001e

爆薬量の数字おかしいなと思ったらこれ信管感度の数字を間違って書いてるのか…

30
名前なし 2022/07/26 (火) 06:15:00 8a982@0d396 >> 29

ACの爆薬量すごいことになってら(19kgぇ...)

31
名前なし 2023/05/07 (日) 20:52:17 c518c@0fe9b

ホロとか独SturmpanzerIIにやられても「油断した俺が悪い罠」と思い直せるけど、こいつは心を折りに来る。

32
名前なし 2023/10/30 (月) 23:14:03 c0c5d@37314

イタリアだと数少ない(そもそも低ランク帯だとこいつしかいない)大口径榴弾砲だから山岳マップとかではよくお世話になってるけど、基本どんな相手もワンパン出来るしトラック系の中でも安定した走りを実現出来てて、比較的癖が無くて使いやすいからイタリアの中でも相当強いと思う。

33
名前なし 2023/12/04 (月) 20:23:55 edefa@136ac >> 32

マチルダ相手だと形状とかの問題でなかなか微妙な気もする。テストドライブでリスから倒せなかったわ(HEATだけ未改修

34
名前なし 2023/12/04 (月) 20:27:25 edefa@136ac

火力は満点だしABでも例の競馬場マップならチョロチョロしながらワンパン祭だけど精度が難点過ぎる。改修しても600mまでしか安定しないし800mとか1キロだと絶妙にズレる

35
名前なし 2024/01/18 (木) 22:53:52 0ba30@8a571

射角超狭いし砲と一緒に指向出来ないし弾持ちも悪いし…この機銃要る?銃手として乗員が一人多いこと以外で機銃が役に立ったっていう人いたら教えて…

37
名前なし 2024/01/18 (木) 23:54:21 4a0bd@d5d20 >> 35

まあないよりはあったほうがいいだろう

38
名前なし 2024/01/19 (金) 00:00:58 a135b@40368 >> 35

ゲームでは戦車や車両しかでてこないけど現実だと歩兵が一番怖いのでないと困る

39
名前なし 2024/01/19 (金) 19:40:14 ca152@a4f60 >> 35

敵航空機に掃射してヒット取ってキルアシストもらうくらいかな?

40
名前なし 2024/02/10 (土) 21:00:50 0c9c8@dd37e

AC弾の最大貫徹26mmになってて割と笑えん

41
名前なし 2024/02/10 (土) 21:28:10 ccb9b@32be7 >> 40

どうせ使わんし…

42
名前なし 2024/03/24 (日) 00:11:56 9d119@dd37e

急制動しながらハンドル切ったらすごいスリップするようになってるわ。前からだっけ?