WarThunder Wiki

ML 1383

7 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/06/19 (日) 05:50:45
最終更新: 2022/06/19 (日) 05:51:40
通報 ...
1
名前なし 2022/08/17 (水) 10:30:15 bd4e1@3e7e1

射撃用の標的かなにかですか…これ…?

2
名前なし 2022/08/20 (土) 10:06:43 40f51@1d205

横向ければ火力良いから使い易いねこれ

3
名前なし 2022/08/29 (月) 23:00:49 914d2@e0cc1

漁船?

4
名前なし 2022/09/21 (水) 04:46:57 cbb58@90859

斜め後方には20mm2門を指向できるが、その姿勢では敵機関銃に撫でられただけでクルーが全滅する。足が遅いため主導権を取ることも逃げることも叶わない。総合力はBR1.3または1.0相当だろう。同BR1.7には優秀なボートが複数おり、AB/RBともに使う理由が全くない。

5
名前なし 2023/04/04 (火) 20:52:59 修正 44eae@851b5

70~80km/hで疾走してそうな見た目なのにあまりにも遅すぎるので何かの間違いじゃないかと思って調べたけど、これがまごう事なき全力みたいっすね…他の排水量50t前後のボートは1000~2000馬力級のエンジンに対してこいつが搭載してるのは200馬力とかのクソザコエンジンなのでそりゃそうなるな。でも史実では500隻近く建造されて、欧州から太平洋までありとあらゆる戦線で活用されて戦後も重宝された模様。

6
名前なし 2023/10/15 (日) 09:54:52 40bc0@9f643

これって現存艦なんだね。「せっかくの「ノルマンディー上陸作戦80周年」欠席!? 大活躍の哨戒艇が参加できない「深刻な理由」とは」リンク。サイトのニュースでは「メドゥーサ」は、イギリスが開発し500艇近く建造された、ハーバー ・ディフェンス・モーター・ランチ (HDML)のなかでも唯一現存し最も武功をあげた艇としてイギリスでは知られています。との事。そして多分所有団体のサイトにリンク色々詳しく載ってる。これって外部リンクに貼っちゃっていいのかね?

7

小ネタ欄か史実欄に乗っけてもいいと思う。