WarThunder Wiki

MEPHISTO / 2

41 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2022/06/17 (金) 09:04:12 修正 6d9b8@2af76

ページ作成乙。行進間射撃が出来ないのがネックなものの俯角はわりとあって加えて車高も高いので顔見世運用が可能なのがおいしいね。流石に顔出し力こそM901より適正は低いもののサーマルもあるし足もあるしで初報時から良い意味で期待を裏切ってくれた車両。弱点は正面を向かないと不可能なリロードとリロードの遅さの二点かな出来る事ならもっと色々搭載してBRを上げて上で使えれば良かったが史実でこれなら仕方ない

通報 ...
  • 3
    名前なし 2022/06/17 (金) 12:49:14 修正 2f4af@5413a >> 2

    M901と違って高速巡航中に発射機が畳まれないのも地味に強いと思う 咄嗟に止まって撃ちたい時に撃てない…ってのが無くていいね あとメフィスト君、ルクレールシリーズ以外ではAMX-32以来2年3ヶ月ぶりのスタビ付き車両なんだよね…(Devにはなかったからうれしい)

    4
    名前なし 2022/06/17 (金) 16:27:05 ff324@a7cd0 >> 3

    ほぇーこいつスタビ持ってるんや上でも結構強いって書いてるから乗るのが楽しみや

    5
    名前なし 2022/06/17 (金) 17:38:07 2f343@f3e0e >> 3

    これ発射機撃たれた時誘爆ってするん?

    6
    名前なし 2022/06/17 (金) 18:26:05 2f4af@5413a >> 3

    する 画像1 まぁこれはM901くんも同じだからしょうがない