WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 9554

9726 コメント
views
9 フォロー
9554
名前なし 2024/09/23 (月) 18:55:11 44fe0@f6512 >> 9551

割と昔からあったぞ。「ヤバい」並に汎用性あるからなぁ。受け入れるべし

通報 ...
  • 9558
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:21:56 54f97@5e178 >> 9554

    Skill issueって要は「下手クソ」って言ってるわけだから普通に暴言・挑発の類だぞ。「ヤバい」とかフワッとした形容詞みたいなものとは根本的に違う。不特定多数に中指を立てるのを「汎用性」と呼ぶならそうだが、そんなものは分別のある人間なら身のうちに受け入れるべきではない。

  • 9566
    名前なし 2024/09/24 (火) 00:14:10 277d2@919d9 >> 9554

    割と昔(2~3年前)

  • 9567
    名前なし 2024/09/24 (火) 00:38:24 277a9@4f55d >> 9554

    3年前を昔じゃない扱いは流石におじいさんすぎんか。ネット世界の流行のサイクルだったら十分昔でしょ

  • 9569
    名前なし 2024/09/24 (火) 00:54:13 修正 277d2@919d9 >> 9554

    古参アピじゃないけど10年近くこのゲームやってると2~3年前って結構最近に思えるから。つべのWT動画のトレンドが実況から短尺動画メインに移ってきた辺りに出来た言葉だからプレイヤー層が入れ替わってるんだろうか。「smoke if~」みたいなノリもその頃だったはず

  • 9585
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:55:22 修正 27c81@57bbf >> 9554

    確かに昔は無かったな。ちゃんとした文章のチャットが多かった気がする。記憶では