WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 8590

9399 コメント
views
9 フォロー
8590
名前なし 2024/07/24 (水) 05:08:45 a4e14@f77d5

レイシストならスモークをたけ、ってしばしば見るけどあれ何?何かのミーム?

通報 ...
  • 8591
    名前なし 2024/07/24 (水) 10:48:35 3f738@2af76 >> 8590

    先月一度だけ見たなぁ…よく分からんけどそこまで流行ってる感じはないので特定の人が言ってるだけなのかなとも思った。

    8592
    名前なし 2024/07/24 (水) 10:59:08 a965f@f6512 >> 8591

    木とは別だけど割と見るぞ。ジェットでもレシプロでもいた。開幕離陸の際スモーク炊きがちなのを逆手に取ったネタかね?

    8594
    名前なし 2024/07/24 (水) 12:22:18 2711f@e53ce >> 8591

    陸でも開幕「レイシストなら俺を撃て」の文を書いたやつが機銃やら主砲をポコポコ撃たれるのがお約束になっている。まあ若干流行ってるミーム的なものだと思う。

  • 8593
    名前なし 2024/07/24 (水) 11:06:18 25681@d0c78 >> 8590

    全チャで敵側のプレイヤーが「レイシストはクラッシュしろ!」って言ったらほんとに地面に突っ込み始めて困惑したわ。何なら、敵側のレイシストが多かった?おかげでBVR始まる前に数的有利になったわ。

  • 8595
    名前なし 2024/07/24 (水) 13:07:16 2fc0a@b51de >> 8590

    あとチャットで N って打ち込んで続けさせようとするやつな。いたら必ずHKって打ち込んで流れきってるわ

    8596
    名前なし 2024/07/24 (水) 13:24:17 11e17@2b6e6 >> 8595

    NIまで行ったらCを打ち込むとだいたいnicerになるので、より素晴らしくなる

    8638
    名前なし 2024/07/25 (木) 18:55:33 修正 e9a29@6c775 >> 8595

    横からすまん、Nってどういう意味なの?何かの頭文字みたいな?

    8639

    いわゆるNワード(ググれ)になるように一文字ずつ合わせていこうぜってやつだな。

  • 8642

    "(N)ipple"が最適解