WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 8572

9399 コメント
views
9 フォロー
8572
名前なし 2024/07/21 (日) 19:40:07 141d1@222eb

陸が最近まじでつまらん。何しても裏目にでるわな

通報 ...
  • 8575
    名前なし 2024/07/21 (日) 22:31:01 修正 9321f@12ff6 >> 8572

    そういう時は陸戦をやめる!空戦をしたり、海戦をしたり、アサルトをしたり。そのうちにまた急に出撃したくなるんだよ

  • 8576
    名前なし 2024/07/21 (日) 22:43:43 54eb5@48450 >> 8572

    10回出撃して10回負け戦だった時あるから気持ちわかるよ

  • 8577
    名前なし 2024/07/21 (日) 22:49:32 a1055@9d258 >> 8572

    そういう時って自分で気が付かなくても疲れてるんよな。若干目がぼやけるとか手をうまく動かせないとか、反応が遅れるにしてもそう。一旦諦めて飯食って寝るほうが、その時は納得できないけど後々楽しめるぜ

  • 8578
    名前なし 2024/07/21 (日) 23:27:23 ad2e2@9138a >> 8572

    変な癖とか慢心付いちゃって妙に戦績悪くなるのはまああるある。しばらく別ゲしてからまたやればだいたいよき

  • 8579
    名前なし 2024/07/21 (日) 23:40:02 8f4fd@16e95 >> 8572

    米独の初心者介護させられて疲れるよな、わかる。

    8585
    名前なし 2024/07/22 (月) 22:22:08 7ecfd@35628 >> 8579

    ソと日も追加な。

  • 8584
    名前なし 2024/07/22 (月) 22:00:55 699a8@2af97 >> 8572

    誰でも沼る魔法の言葉「次勝つまでやめない」 むしろ負けてる時こそやめるべきとはわかってるが