WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 8491

9399 コメント
views
9 フォロー
8491
名前なし 2024/07/17 (水) 12:04:11 3987e@e1458

この戦車かっこいいー、ゲーム内だけじゃなくてリアルでもミニチュアとかほしいなぁって思って調べたり店に行ったりしてもプラモしかないのやめてほしい。何で完成されている物がないんだよプラモとか道具の用意とか色を塗るのとかハードル高すぎてやる気が起きない。

通報 ...
  • 8493
    名前なし 2024/07/17 (水) 12:23:10 25584@dd9f8 >> 8491

    ガンプラみたいに簡単には作れませんからねぇ。昔シュヴァルベのノヴォトニーの白の8番機の完成品が出たって探したけどさっぱり見つからなかったとか、プラモ屋から直接自分で作れと言われてしまったとか、完成品は甘えだ(要約)とまで言われたw

  • 8499
    名前なし 2024/07/17 (水) 13:44:55 ad2e2@9138a >> 8491

    ガンプラ見に行くついでにブックオフとかヨドバシとか行っても独ソ日の有名どころばっかなのはあるある…AMX13どこ…?

  • 8517
    名前なし 2024/07/17 (水) 21:50:25 68fda@b16ca >> 8491

    そんなあなたにワールドタンクミュージアム

    8524
    名前なし 2024/07/18 (木) 14:47:02 3987e@00dea >> 8517

    いいねこれ、でもどこで売ってるの?

    8527
    名前なし 2024/07/18 (木) 18:38:02 68fda@b16ca >> 8517

    自分の近所ではヨドバシとかにある

  • 8560
    名前なし 2024/07/19 (金) 21:49:20 e0cfd@c45ac >> 8491

    どうしてそういう風に思われちゃうかなぁ・・・とこの手の話を見聞きするたびにおじさんは悲しくなるよ。色?最初の4~5個を組むまでは塗らんでよろしい。接着剤,ニッパー,デザインナイフ,紙やすり(#320,#600,#1000)をお好きな戦車や艦艇,航空機とセットでレジに持っていくんだよぉ!!!タミヤの戦車なら最初からそれっぽい色(ソ連戦車ならゲーム内のそれっぽい緑色)に着色されてて塗らんでもかっこいいからほら早く!