WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 8071

8307 コメント
views
8 フォロー
8071
名前なし 2024/06/25 (火) 00:05:56 a64f1@15338

「AAM4が躱されたらしいな」「やつはARHの中で最弱」「ARHの面汚しめ…」

通報 ...
  • 8072
    名前なし 2024/06/25 (火) 01:05:52 5566c@f6512 >> 8071

    AAM4ガーての最近よく見るけどとりわけひどい印象特にないな。AMRAAMとMICAが頭一つ抜けてて、それ以外は得意とするレンジは違って性格違うけど総合力ではなんだかんだ横並びって感じ。

    8079
    名前なし 2024/06/26 (水) 18:27:43 修正 d25cd@12fbb >> 8072

    AAM-4はAMRAAMの完全下位互換だからアレに見えるけどAMRAAMを消して考えると他より長距離向けって感じの性能で全体的なバランスとしては極端に悪くはないよな。ちょっと鈍いけど。AMRAAMをナーフするか、AMRAAM基準で考えてAAM-4をバフするならC-5とR77-1実装まで一回削除するのがいいと思う

    8119
    名前なし 2024/06/27 (木) 18:10:35 3b0c1@e0703 >> 8072

    これ気にならんならAAM-800でも創造して追加してしまえ

  • 8074
    名前なし 2024/06/26 (水) 17:14:10 修正 ff05a@4010c >> 8071

    なんかAAM-4を謎に下げるやつ多いけどARHの最弱はどう見てもR-77

    8096
    名前なし 2024/06/27 (木) 02:27:09 b25cd@e9fa3 >> 8074

    それはそう。ただ問題はあいつあれで開発順的に120Aの上位ミサイルなのに炸薬量以外の性能で負けてることなんだよね