WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6851

7059 コメント
views
7 フォロー
6851
名前なし 2024/04/25 (木) 16:06:02 bacfe@dd9f8 >> 6849

アサルトってブースター適用されたか?

通報 ...
  • 6852
    名前なし 2024/04/25 (木) 16:08:36 0196e@78ea4 >> 6851

    もしかしてされないの...??

  • 6853
    名前なし 2024/04/25 (木) 16:11:46 bacfe@dd9f8 >> 6851

    たしかされないはず。前使った時ブースター300%が使用済みにならなかった

  • 6855
    名前なし 2024/04/25 (木) 16:25:36 修正 0196e@78ea4 >> 6851

    まじか、教えてくれてありがとう。瑞のレーダーなしミサイルを改修しようと思ったんだけど陸RBで大人しくやるか...

  • 6868
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:37:03 修正 2687b@653a4 >> 6851

    一つの戦闘が30分未満だとブースター使えなかったっけ?SLは使えたと思ったぞ。

    ヘリアサルトで500%SLを使って28分くらいで回すととんでもない効率だったのは覚えてる。1年くらい前の記憶だけど。

  • 6869
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:43:50 修正 0b934@9fe63 >> 6851

    空陸アサルトは使えない。ヘリPvEは使える。ヘリPvEをヘリアサルトと呼称して混乱を招こうとするのは頂けない。

  • 6875
    名前なし 2024/04/26 (金) 00:13:38 a896f@070eb >> 6851

    ↑なぜ煽ってしまうのか

  • 6878
    名前なし 2024/04/26 (金) 01:11:10 修正 be96f@ca8c5 >> 6851

    ヘリPvEのヘリアサルト感は異常だからセーフ揉めそうなら雑談か真っ赤にしてくれここは最後の安息地なんだ