WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6842

7047 コメント
views
7 フォロー
6842
名前なし 2024/04/25 (木) 01:16:56 1e256@ed089

顔真っ赤案件かもしれないけどなんでツングースカが10.7で81式が11.3なんだ…?ミサイル強くてもロック出来なかったら元も子もないし、ぼくのかんがえたさいきょうのデッキが組めなくなるじゃん

通報 ...
  • 6843
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:51:59 7715e@3e929 >> 6842

    🐌「代わりにパンツは11.7だろ?いい加減にカモフ活躍させろ!!課金してくれないと収益なくなるんだよ!」

  • 6845
    名前なし 2024/04/25 (木) 13:59:32 672a1@3960a >> 6842

    へー、可哀想やなって思ってたら、ヘリ乗ってたら81式に8km離れた距離からミサイル撃たれて撃墜されたわ。そりゃbr上がるわ。

    6859
    名前なし 2024/04/25 (木) 17:20:45 66b58@271ed >> 6845

    そんなん枝が快晴の時に高高度に上がってない限り無理やぞ低空ヘリ相手に8kmなんかありえへん

    6860
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:00:16 1e256@ed089 >> 6845

    流石に嘘だよな?81式でヘリ相手に8kmなんて不可能やて

    6863
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:34:43 568ad@1c4f8 >> 6845

    画像ロック使っても5キロとか6キロとかが限界の筈

    6865

    じゃあ何故ワイのカモフは叩き落とされたんだ。確かに晴天だったが

    6866
    名前なし 2024/04/25 (木) 19:25:28 66b58@271ed >> 6845

    リプレイ見せてくれな何とも言えんけど可能性としてはミサイルの熱源をロックして発射→途中でヘリ本体の熱源見つけてヘリに向かって飛んでいくぐらいただ可能性としてはだいぶ低い8kmも離れてたら尚更