WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6795

7115 コメント
views
8 フォロー
6795

あれは何らかのスコアを上げていれば生存時間に比例して報酬が出る時間報酬分があるので,基地爆は一定スコア上げて一定時間生き残ることで報酬が出てる.1機撃墜したら生還することを目標に動いたほうがいいよ.

通報 ...
  • 6796

    成程スコアが基準だったのですね頑張って生き残ります そうなると基地爆の方がスコアが高いから結果的に稼ぎやすいって事ですね…プレイヤーキルのスコアもう少し増えて欲しいですね… 気になったのですがその時間報酬ってスコア稼いでから10分生き残るのと10分生き残ってからスコア稼いだ場合稼ぎに違いはありますか?

  • 6797
    名前なし 2024/04/22 (月) 00:57:39 修正 459c6@dd9f8 >> 6795

    SBではこれに差が無いことが検証で判明してる。往復するたびに時間がずれるから。そもそもマッチ1発目の爆撃の時間がマッチ毎で全部同じなわけはない。ABRBはどうだろうか

  • 6798
    木主 2024/04/22 (月) 01:03:42 修正 f0e99@42054 >> 6795

    僕もプレイしながら確認してみますがSBで判明してるならRBも同じかもしれませんね 情報ありがとうございます

  • 6802

    RBできちんと検証したことはないけど、ノースコアのまま試合を過ごして相手の最後の1機を撃墜してカス報酬だった記憶はないし報告もないな。だからとにかく生き残って芝刈りするだけて改修は進む。無論味方が勝ってないとそんな暇はないが。

  • 6804

    高ランクジェットは敵も味方もすぐいなくなってしまうのでスコアを稼げる時に稼いでおかないとノースコアになりかねないので大変です