スポーン時のマップ画面ではわからないが、マップ端によるとすぐに進入禁止エリアの警告がでるし、その状態でマップスクショ取ったのがよく貼られてる画像。よって裏とりしないプレイヤーは違いを直接は認識できないはず。
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スポーン時のマップ画面ではわからないが、マップ端によるとすぐに進入禁止エリアの警告がでるし、その状態でマップスクショ取ったのがよく貼られてる画像。よって裏とりしないプレイヤーは違いを直接は認識できないはず。
今の雑談板に貼られてるやつ裏取りしてるレベルの場所にいるようには見えないけど...
あれぇって思って見に行ったらこれあれか、アラスカとかですでに出てた2拠点制がクソ狭パターンのやつか。
側面裏取りが出来ないようになってるみたいなマップ。横やり入るのあんまし好きじゃないからクソ狭マップ楽しそうで羨ましい。皆は不評みたいだけど...。結局側面行かない人は気づけないってことで良いのか?知らず知らずのうちにマップには当たってる?
マップマッチング自体が元々偏る設計なので当たらない時は当たらないし当たる時は当たる感じかな。狭いのは装甲カチカチMBTゲーになるから自分はあまり好きじゃないなぁ
3拠点制で狭まってるのは端までいかないと見えないけど、2拠点制で狭まってるのはスポーンにいても見えるので、単に木主が2拠点性を引いてないだけだったっぽい?自分は年食ってきて反射神経は並以下なので真正面から勝負できる木主が羨ましい限り。
うちのメルカバ柔らかいから正面戦闘向いてないんだけど、マップが広いと遠距離サーマル芋砂ゲーになっちゃってそれはそれで面白くないんよね...。なら狭いとこで戦車がひしめき合ってドンパチしてる方がマシかなって。贅沢言うならずっと三拠点のサンシティやりたい。あそこ神マップだよ。