WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6622

7006 コメント
views
7 フォロー
6622
名前なし 2024/04/12 (金) 16:24:53 85f07@e3b10

俺の愚痴を聞いてくれ... さっき(現実で)駐車しようとしたら子供がいきなり飛び出てきて、びっくりしてしたらミラーとドアを壁にぶつけてしまったんや... 惑星はいいよな。陸じゃぶつけても傷はつかないし、空でも滑走路の妖精さんがタダで(しかも数十秒で)直してくれるから。さすがに惑星に関連付けるのは無理があったか?()

通報 ...
  • 6623
    名前なし 2024/04/12 (金) 16:30:18 ec708@fcd43 >> 6622

    だが無限に気絶し続けなければならないのだ

    6624
    名前なし 2024/04/12 (金) 16:35:57 85f07@e3b10 >> 6623

    交通事故で死人が出ないだけマシさ…

  • 6631
    名前なし 2024/04/12 (金) 17:30:52 3bc47@efe35 >> 6622

    昔二輪レースやってて実感したが、物理的な物なら金積めばすぐ治るんだけど人間が壊れると受傷箇所によっちゃホント完治長引くし、場合によっちゃ完全修理不能(私の場合体に何本かボルト残ってる)だから誰もケガしなかったのは運が良かったと思いなさい。

    6632

    確かに人身事故にならなかっただけ不幸中の幸いですね…(ましてや相手は子供) そう思うことにします。さよなら私の10万円 ボルトが入るとは恐ろしいですね… やっぱり今でも体動かすと違和感があったり、痛みがあったりするんですか?

    6692
    名前なし 2024/04/17 (水) 20:11:29 f6931@83398 >> 6631

    枝とは別の二輪レース経験者だけど、40超えた辺りからボルト入ってる足側が季節の変わり目でしくしく痛むようになったよ。骨折ってぶっちゃけ骨はくっついても二度と元通りにならないからね

  • 6633
    名前なし 2024/04/12 (金) 18:29:05 2f890@72b32 >> 6622

    俺はいつまでDポイントに攻撃し続ければいいんだ? Dポイントに辿りつけば満たされるのか?昔の4拠点の陸ABは裏取りキャプ切りしないようにって感じで好きだった