WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6551

7001 コメント
views
7 フォロー
6551
名前なし 2024/04/02 (火) 18:42:33 8469f@66fad >> 6550

1.卵x3と葱適量(青白どっちでもいい)を用意します 2.フライパンにごま油をドバーッと入れて炒めます(葱の量が多ければ多い程幸福度が上がります)3.葱が若干焦げてきたら卵を割って入れます 4.卵を入れたら超高速で味の素(適量)をぶち込んで固まらないように混ぜます 5.好みの焼き加減で火を止め、醤油をかけて完成

通報 ...
  • 6552
    名前なし 2024/04/02 (火) 19:16:42 修正 988a1@64ce6 >> 6551

    雑談で話しにくい事を語る所であって料理の話する場所じゃないぞ?(WTのネタを織り込んでるってなら話は変わるが俺には理解出来なかった)まぁ書き捨てだろうが...

  • 6554
    名前なし 2024/04/02 (火) 21:06:43 7b1ea@dd9f8 >> 6551

    そういえばさ、空母のブリーフィング用の黒板的なのにかかれたレシピ以来、そういう隠れネタないよね。

  • 6555
    名前なし 2024/04/02 (火) 21:08:35 208fe@2b8fd >> 6551

    かぼちゃの冷製スープだっけ?

  • 6556
    名前なし 2024/04/02 (火) 21:19:15 07b3c@36ee4 >> 6551

    あれCOOKPADから無断転載したせいで二度と似たようなネタ使えなくなったという話を聞いた

  • 6558
    名前なし 2024/04/02 (火) 22:37:19 18955@41c5f >> 6551

    WTに関係ない話題を許せない葉1がウクラ板見たら憤死しそう

  • 6559
    名前なし 2024/04/02 (火) 23:20:20 60d39@046f2 >> 6551

    それ隔離板だから黙認されてるだけだろ

  • 6560
    名前なし 2024/04/02 (火) 23:41:12 b0c79@41c5f >> 6551

    ここも隔離板だぞ

  • 6561
    名前なし 2024/04/02 (火) 23:41:42 2f890@f4aa9 >> 6551

    チョールヌイィオリョール…

  • 6562
    名前なし 2024/04/02 (火) 23:49:15 8d1d5@5e090 >> 6551

    俺もオリョール関連の書き込みかと思った

  • 6563
    名前なし 2024/04/03 (水) 00:32:05 3f738@2af76 >> 6551

    まぁ実際空母落書き無関係で「腹減ったから丁度良い料理教えて!」→「レシピズラー」だったら流石にここでやるなとはなるのはある。>> 6556当時言われてたけどクックパッド自体は規約的に転載大丈夫だったらしいよ。なので単純に期間限定のイースターエッグだったか他所で何かあったのかもしれん

  • 6564
    名前なし 2024/04/03 (水) 10:16:50 修正 988a1@64ce6 >> 6551