WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6531

7006 コメント
views
7 フォロー
6531
名前なし 2024/04/01 (月) 11:51:31 2711f@c4971

ぶっちゃけ抱き枕とかやってる暇あるならマーケット関連の代替え案ガイジンに提出するとかして欲しい。真面目に仕事しろ

通報 ...
  • 6533
    名前なし 2024/04/01 (月) 12:30:48 修正 2711f@c4971 >> 6532

    木に書いたのは当てつけみたいなもんで6年ぐらい前にも同じような回答されてたからもうDMMには期待してないので無理なら無理でこっちで勝手にやるからせめて専用ページでスムーズに提携解除できるようにしてくれないかな。今のところDMMとアカウントリンクさせて良かったと思うことは皆無…

    6534
    名前なし 2024/04/01 (月) 12:43:24 5d9ff@96e99 >> 6532

    ↑無料で課金II号戦車もらえるくらいだもんね

    6536
    名前なし 2024/04/01 (月) 13:47:38 2711f@c4971 >> 6532

    アニメとのコラボとか抱き枕とかそういうのが好きな人には魅力的なんだろうけど自分は全く興味ないのでね…。

    6539
    名前なし 2024/04/01 (月) 15:17:59 2edd5@f77d5 >> 6532

    正直アニメとか好きな自分でもそれを加味しても連携するデメリットが勝る

    6540
    名前なし 2024/04/01 (月) 15:26:13 3f738@2af76 >> 6532

    無理って言われているというより法律が関係しているので代替案で対応したい(検討)って話だね。その通貨の法律も良く分からんアレであるが…

    6541
    名前なし 2024/04/01 (月) 15:43:32 修正 2711f@c4971 >> 6532

    うむ。ガイジンはQ&Aにあるように通貨に関する法律の関係でと言ってるのだからDMMにはどの法律がどういう関係でどう触れるのかの解説と、それに対してどういう代替案を提出したのか、どのプロセスで6年以上ストップしてるのかという進捗状況ぐらいは発表してもらいたい所。そしてどれもできないならもうアカウント提携は辞めさせてくれと。

    6542
    名前なし 2024/04/01 (月) 15:46:17 8469f@66fad >> 6532

    海外はマーケットでのユーザー間取引、日本は自国コンテンツのコラボ品を限定配布!とかで差別化してくれれば…(エスコンみたいな有名IPとの日本限定コラボとか)