WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6476

7006 コメント
views
7 フォロー
6476
名前なし 2024/03/24 (日) 10:39:14 8eeba@1842b

大型アプデ後+春だからか、なんか変に語気強い突っかかってくるコメ増えたな。

通報 ...
  • 6477
    名前なし 2024/03/24 (日) 11:16:05 3f738@2af76 >> 6476

    ゲーム内で負けてイラついてるか話す相手居ないのだろうなぁと思ってる

    6478
    名前なし 2024/03/24 (日) 11:50:41 568ad@1c4f8 >> 6477

    レスバしたいならXでやれば良いのになぁ

    6480
    名前なし 2024/03/24 (日) 13:22:59 d502b@9ff77 >> 6477

    季節だけじゃなく土日休日は会話のキャッチボールする場所をバッティングセンターか何かと勘違いしてるのがいるなあ

    6481
    名前なし 2024/03/25 (月) 05:19:14 修正 8ad8a@f5b8d >> 6477

    相手しちゃう方も悪いかもね。季節や時期柄で一時期増える煽りコメ/キッズコメに毎回数人枝ついてるのは見苦しいわ…。周りも気に食わなかったらミュートスルーでいいのにな。やるとしてもマナーを冷静に最低限書き残し教える程度とかキッズコメへの反応は同感ではある

    6482
    名前なし 2024/03/25 (月) 19:43:26 07b3c@a02db >> 6477

    現実でもWTでも互いに讃えあいながら会話すれば争いは少なくて済むのだがねー。ストレスが溜まったからといって刺々しい言葉発してたらストレス抱えた人間が増えるだけよ