WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 376

6833 コメント
views
7 フォロー
376
名前なし 2022/11/13 (日) 16:05:20 6f202@26fa1

喧嘩するならここか顔真っ赤でやって♡葉が多くなるからスクロールだるいんだよ。WTに関係ないのはお前らの喧嘩じゃ

通報 ...
  • 377
    名前なし 2022/11/13 (日) 16:20:47 2159c@fe114 >> 376

    そもそもあの木が編集会議か管理で問題提起すればよかった話 では問題提起すれば解決するのか?というと、ここの管理はBAN対応以外に仕事しないので提起だけされて解決はしない

    380
    名前なし 2022/11/13 (日) 23:38:16 8b3e9@a986c >> 377

    そういう煽りみたいなのもガソリンばら撒いてるようなもんだから気をつけた方がええぞ。

    381
    名前なし 2022/11/13 (日) 23:57:23 6d9b8@2af76 >> 377

    結論は出ないと思うし賛否両論になるとは思うけど、編集議論は副管理人氏(snow/管理人1)や、モデレーター諸氏の意見を聞ける場でもあるのでそちらで問題提起する意味はあるとは思うな。自分もそちらで問題提起されていれば議論として話したいこともあったし

    382
    名前なし 2022/11/14 (月) 00:01:39 8b3e9@7a864 >> 377

    その通りなのに木に編集板や管理板で書き込めば?って言ったらガン無視されてその後も上記の板に特に書き込みはなかったから、結局はなんかムシャクシャしてやったんやろ。

    383
    名前なし 2022/11/14 (月) 00:09:54 6d9b8@2af76 >> 377

    だと思う。流石にあそこまで大荒れするのを予測はしていなかったとは思うけど、彼の木の書き方からしてもちょっとイライラして書き殴っちゃった感じだったね。無視(議論送りしなかった)のは想像以上に荒れてしまったのでマズイと思ったのかもしれんね

    384
    名前なし 2022/11/14 (月) 00:12:36 ba887@c8aa2 >> 377

    「ゴミがあるのはダメだからゴミ箱を撤去しろ」というトンチンカンさを指摘して終わる話で実際に枝1や2はその流れだったのに、なんで他の枝ばっかり伸びるんだか。というか自治厨って呼びたい奴と自治厨って呼ばれたら沸騰するやつが面倒くさすぎ。

    385
    名前なし 2022/11/14 (月) 00:48:17 8b3e9@41de0 >> 377

    まあ最近は人口の増加や復帰プレイヤーが集まってきて利用者が増えたからか、一部を除いてどの板でもピリピリした投稿や煽るような返信が多かった。加えて、自治厨ってわけじゃないが同じような木が乱立したり、一声書き捨てるような投稿も多かった。別にスルーなり非表示するなりすれば良い話だけど、まあ気になる人からしたら見てて気持ちいいものでないのも事実だと思う。そんな中、あのような投稿があったから皆爆発しちゃったんだろうね。

    387
    名前なし 2022/11/14 (月) 00:53:57 修正 6d9b8@2af76 >> 377

    仰るようにここ数ヶ月…もう半年くらいになるのかなぁ。Wikiの雰囲気はガラッと変わったよね。長年利用していて驚くレベルで煽りや反応に困るような書き込みが増えているのを実感してる。特に口の悪い利用者さんは本当どこから来たんです…?って感じで増えてんのよね。売り言葉に買い言葉じゃないけど少しづつ感染していってる(空気が荒む)んかなぁ

    390
    名前なし 2022/11/14 (月) 03:25:31 d1a65@5b698 >> 377

    3年くらいいるけど急に「ガラッと変わった」って印象はないかなぁ。今荒れ模様だけどセールの時に人がいっぱい集まってきて荒れるのは毎度の事だし

    396
    名前なし 2022/11/14 (月) 12:56:35 74fa6@bbac1 >> 377

    ↑に同意。例えば5年前とかと比べると変わったなって感じはするけど

    401
    名前なし 2022/11/14 (月) 20:14:47 6d9b8@2af76 >> 377

    美化しすぎかな。なんかトゲトゲしい人が増えた感じは受けたんだよね。まぁでも仰るように時期が時期ってのもあって多いように感じるだけなのやもしれんなぁ