WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 1681

6884 コメント
views
7 フォロー
1681
名前なし 2023/01/24 (火) 21:57:08 7e67e@8d816

たまにDMMに親でも殺されたのかって位ヘイト高い人がいるけどそんなマーケット使えないのってストレス溜まるのかな?DMMのマケ絡みの対応が微妙なのは同意するけどそんなキレる程の事かって思う

通報 ...
  • 1683
    名前なし 2023/01/24 (火) 22:18:06 5459d@7dd44 >> 1681

    DMM移行前or初期の対応を知ってるユーザーかどうかで評価が二分してる印象。紐付けも簡単に外せなくなったし、外せた頃もDMMに問い合わせたら全然対応しないのに対してGaijinのサポートだとすぐに対応してくれるからサポート面の不満が大きいと思う

  • 1685
    名前なし 2023/01/24 (火) 22:19:28 修正 d943f@92d87 >> 1681

    最近は割とイメージ良いけど、導入時とその直後がとにかく荒れたからそれでなんじゃないかと思う。既にコメントついてたわマケに関してはこういう層には悲願なんじゃね?

  • 1686
    名前なし 2023/01/24 (火) 22:21:24 6d9b8@2af76 >> 1681

    人次第だろうね。1枝の言うように最近のDMMしか知らなければ多分好評だとは思う。昔のDMMを知っていたり、DMMの弊害について理解すると憎悪は深まってもおかしくはない。自分は功罪あると思っているので、過度に持ち上げる人には「エー…」って思う。けど「DMM死ね!」レベルで嫌ってる人も「落ち着こうぜ」ってなるかな。まぁぶっちゃけマケ関連はDMMの失態しか見えないのでキレるのも分かる

  • 1699
    名前なし 2023/01/25 (水) 14:37:45 修正 20331@a1949 >> 1681

    糞が付くほどDMM嫌い勢だが、上で言われているように初期対応と今の差、で不満しかない。今年で8年やってるが、DMMが参入する前まで課金の方法も何ら不満が無かったところにポッと出て来て、マケが無くなったお陰で今まで取りこぼしてきたイベ機がその当時よりも数万単位で圧倒的割高で買わなきゃいけない状況(手放せない状況)にしてくれた。当然ながらこっちとしては”損”してるわけ。年々マケから消えていく(値上がりする)車両ともう引き返せない開発状況、通らない解除申請、年を追うごとにヘイトは溜まるよね。

  • 1700
    名前なし 2023/01/25 (水) 15:00:32 修正 24f3e@35628 >> 1681

    ぶっちゃけDMMガーって奴もいい加減ウザくなってきてもいるんで、皆が賛成でもないしそうも思われてるって事を覚えておいて欲しい