WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 10673

10709 コメント
views
10 フォロー
10673
名前なし 2024/12/26 (木) 17:47:06 277d2@919d9

今言う事を不謹慎承知で言うけど、何で被弾テクスチャ消してプラモ初心者がウェザリングしたようなオイル漏れとか気流の流れ無視した煤の痕に書き換えたんだろう

通報 ...
  • 10674
    名前なし 2024/12/26 (木) 17:53:23 修正 25681@25f14 >> 10673

    わざわざ被弾テクスチャも別で作るのが怠くなったんでしょ。昔のダメージスキンが別になってる時のスキンを全部作ろうとするとわかる。クソめんどい。作業量5倍くらいあるぞ。あと自分の死体をまじまじと見て喜ぶ奴、そうそう居らんしな。

    10687

    そうなのか。機体のモデルは別にGaijinが作ってる訳じゃないから負荷は変わらないと思うけど結構面倒な作業なのね。個人的には手負いなのがダメージインジケータを見ずとも直感的に分かるから良かったんだがな

    10704
    名前なし 2024/12/27 (金) 20:21:26 155c9@2e1e9 >> 10674

    外注だとしても予算と納期が跳ね上がるから負荷は確実に増えるぞ。