WarThunder Wiki

F-14A Early / 2322

2424 コメント
views
9 フォロー
2322
名前なし 2024/07/06 (土) 12:15:26 修正 2adb5@5e45d

自分に撃たれたフェニックスを観察したらRWR鳴ったのが8km切ったあたりだったんだけど、こんな短かったっけ(16kmで切り替わるって見た気が)?TWSで見続けてると自分で誘導始めるまでの距離が短くなったりとか...?2回ほど同じようなことが続いたのでちょっと気になる。(追記:自機は15Jで、お互い高度5000mくらい、30km先の正面から撃たれた状況。リプレイ見たらちゃんとミサイルのレーダーで捉えられていたのにRWRが鳴らず、5km切ってから鳴り出したみたいな感じ。ほぼ真正面だったのでRWRの範囲外ってわけでもなさそう...)

通報 ...
  • 2323
    名前なし 2024/07/06 (土) 13:13:41 d3464@61cef >> 2322

    はえーから16〜8kmで終末誘導に切り替わってrwrなる頃にはそんぐらい近づいてるって話じゃねーの

  • 2324
    名前なし 2024/07/06 (土) 13:19:09 7f231@a85c8 >> 2322

    内部レーダーの起動はたしかに16kmで間違いないな……もし木主のTWSで捉え続けるとピットブルのタイミングが遅くなるって話が真ならかなり強いけどなぁ…どうなんだろ

  • 2325
    名前なし 2024/07/06 (土) 15:42:50 32dbb@4f7af >> 2322

    なんかTwitterの方でも流れてきたな

  • 2326
    名前なし 2024/07/06 (土) 21:30:46 修正 b6773@c8410 >> 2322

    RWR感度は100%だったかい?

    2327

    あ(すべてを察する音)。多分きっと間違いなくコレだ...だいぶ前に「鳴ってるのに全然当たらんし煩いだけやん」とかいって下げたのを思い出しました。上の方々も含めお騒がせしました