WarThunder Wiki

F-14A Early / 1682

2214 コメント
views
7 フォロー
1682
名前なし 2023/02/19 (日) 15:36:03 1f3c5@fc255 >> 1679

枝じゃないけど高度6000くらいまでなら上昇してから交戦するのでもいいんじゃないかな。レーダーは改修で変わんなかったはずだし、MIG-29よりも間違いなくレーダー性能がいいから豊富なFスパローで手玉に取れるはず。AIM-54はどでかい噴煙でどこから飛んでくるのかわかるから撃たれたら即ビームに入って1,2秒引っ張ればRWRに反応しなくなるんで結構避けやすいよ。7000以上は機動性が悪くなってビームに入りにくくなるからオススメしない。あとFスパローだけっていうけどAIM-54はおみくじ要素が強いからあっても大量キルできるわけではないよ。フル改修してもあくまで主力はFスパローになると思う

通報 ...