WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 8085

17852 コメント
views
7 フォロー
8085
名前なし 2023/01/26 (木) 00:45:12 c2be1@a36a6 >> 8070

「口金のサイズさえ合えばいいんだ。機械なんてそんなもんさ」

通報 ...
  • 8117
    名前なし 2023/01/26 (木) 20:40:40 4bf7a@2c8b7 >> 8085

    マッコイ爺さんが居たらウクライナで大儲けやな・・・

  • 8141
    名前なし 2023/01/27 (金) 14:30:48 44301@01ba8 >> 8085

    マッコイ爺さんの昭和の時代が遠く感じられてくるな

  • 8160
    名前なし 2023/01/28 (土) 13:10:03 修正 cd847@f7091 >> 8085

    「中身が西側メカのMiG-21」は実現したし、そういうネタ+ここのスレの件でも🇺🇦MiG-29はHARM撃ててるからな。これはフィクションだからねだったのが追いついた これ仮にWTでHARMレベルの対レーダーミサイルありになったらファルクラムにもありにするんか?現状ではロシアツリー扱いの29しか実装されてないわけだが…東独→統一ドイツ連邦空軍版のみHARM可とか…?