WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 19577

19681 コメント
views
9 フォロー
19577
名前なし 2024/09/24 (火) 19:52:45 3c4df@de479
通報 ...
  • 19578
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:07:21 493d9@cd0ff >> 19577

    それだいぶ話を切り取ってると思うよ…だってそれはロシアが停戦を必ず順守するというのが大前提だろうし。

  • 19579
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:39:48 437fa@164a6 >> 19577

    あの小泉氏が再侵攻目に見えてるのにNATO加盟諦めて停戦が最善と言ってしまうのは絶望的だなぁ

  • 19580
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:56:53 2711f@dca73 >> 19577

    親露派がよく言ってたことまんまじゃん

  • 19581
    名前なし 2024/09/25 (水) 11:04:00 修正 e7916@a36a6 >> 19577

    そこだけ切り取ると意味分からなくなるよ。その停戦案の前提条件として、小泉氏は前段でこのように述べてる。『ウクライナが求める「戦争終結」とは、多少の時間はかかったとしても、「どこかの段階でロシアに戦争を諦めさせる」ことだと考えられます。』つまり、ロシアが戦争自体を諦め再侵攻がされないことを、ウクライナが確信した場合の停戦案がそれになりうる、というお話しだよ。