WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17428

17968 コメント
views
8 フォロー
17428
名前なし 2024/03/27 (水) 21:12:44 5931e@b3e22 >> 17422

西側諸国は「ウクライナにもロシアにもネオナチはある程度存在していて問題ではあるけど、規模も政治的影響力もそれほど大きくなく、国ごと滅ぼすような対処はおかしい」といった考えをしているのに対して、ロシアは侵攻理由のひとつとして「ウクライナを非ナチ化する」を掲げていて、その証拠だとして現場の兵士にネオナチがいる事を挙げてウクライナはナチ!って言ってきてるのに、ロシアにも現場の兵士にネオナチがいるんで、西側サイドの人らは「じゃあ同じ理論でロシアもナチやんけ、ナチに過激な反応してるのになんで自分とこのナチには何も反応しないんや」っていう煽り返しをしてるんじゃない?

通報 ...