WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17390

18026 コメント
views
8 フォロー
17390
名前なし 2024/03/25 (月) 19:00:35 32522@0c439

最近知ったんだけど開戦当初ウクライナ軍に2万人以上の義勇兵が来たとメディアが報じていたけど、実際は1500から3000人程度の事。しかも使い捨てリンクリンク

通報 ...
  • 17391
    名前なし 2024/03/25 (月) 19:19:30 1d5d3@49705 >> 17390

    wikiには2014-2019までの期間は木主の言ってる通りにあるけど、二つ目のやつに開戦後は「20,000 people had volunteered to join its foreign forces」ってあるしどこに書いてるの?

    17398
    名前なし 2024/03/26 (火) 18:29:43 32522@0c439 >> 17391

    リンク 何でろくに調べずに書いちゃったの?

    17400
    名前なし 2024/03/26 (火) 19:12:17 b6150@9fa47 >> 17391

    最初にそのリンクを張るべきでは?

    17407
    名前なし 2024/03/26 (火) 22:31:08 437fa@164a6 >> 17391

    ウ政府が開戦直後に発表したpotential Legion volunteers(志願兵希望者)は二万人いたけど部隊として戦闘で使える人間としては1500人程度だったて事なんだと思う。日本からもヤクザが行ってウ語も戦闘行動も碌にできないから門番してるみたいなのいたし。そもそも侵攻中の戦争で具体的な数字が分かる事なんてまずないと思うべきだが ソース後出しでその言動はどうなんですかね

    17408
    名前なし 2024/03/26 (火) 22:31:47 47d0a@49705 >> 17391

    wikiのソース元見たけどこれ義勇兵に「志願」した人は20000人以上(宇発表)で、実際に「入隊」した人が20000人よりもはるかに少ないくて、現在の人数だと1500程度って話か

  • 17392
    名前なし 2024/03/25 (月) 20:02:36 437fa@164a6 >> 17390

    何で自分で貼ったリンク先の文章もろくに読まずに書いちゃったの?