WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17323

18028 コメント
views
8 フォロー
17323
名前なし 2024/03/22 (金) 18:24:30 f0293@b8c45 >> 17316

砲弾ばっかり話題になるけど大砲や砲身本体の生産は順調なの?60万発撃ち続けたら砲がボロボロになるだろう

通報 ...
  • 17324
    名前なし 2024/03/22 (金) 18:37:34 d9d7c@b3189 >> 17323

    まさにロシアも砲身が足りなくて共食いで凌いでるって話が出てるね。楽観視すれば今を耐えればまたウクライナに反撃のチャンスがあるかも。

  • 17327
    名前なし 2024/03/22 (金) 20:22:05 2711f@b4c15 >> 17323

    砲身枯渇も一年ぐらい前から言ってるが衰える気配がないから望み薄かもね…

  • 17336
    名前なし 2024/03/23 (土) 00:06:33 6ba5d@708cc >> 17323

    度々出てくるロシア軍の〇〇の枯渇!という話題は全部ウクライナ軍にそっくりそのまま返ってるんだよね。武器弾薬の枯渇も兵器の枯渇も人員の枯渇も全部ウクライナ側が深刻だったわけで、自分たちが苦しいんだから敵も苦しいハズだ!という希望的観測でしか無かったわけ。

  • 17337
    名前なし 2024/03/23 (土) 00:29:21 f3f1c@6331d >> 17323

    自分たちが苦しいんだから敵も苦しいはずだ! いつぞや見た光景だな…。

  • 17338
    名前なし 2024/03/23 (土) 01:22:28 2711f@b4c15 >> 17323

    ウクライナ側を知った天国のプリゴジン「あの時は贅沢なこと言ってすまなかった」

  • 17339
    名前なし 2024/03/23 (土) 10:29:01 2524c@87bd0 >> 17323

    ウクライナとロシアに圧倒的な国力差があるという前提を忘れてる・知らないとしか思えない発言が多いこと。西側支援があるけど国力差を埋めることはできないだろう

  • 17342
    名前なし 2024/03/23 (土) 11:51:05 22cfb@9ed29 >> 17323

    >> 17338そういえば先日見かけたイギリスの列車にプリコジンが居たみたいなのは結局そっくりさんで解決したのか?

  • 17345
    名前なし 2024/03/23 (土) 12:52:35 2711f@b4c15 >> 17323

    >> 17339戦争になればもう元々の国力差がどうとかは関係なくなる。

  • 17348
    名前なし 2024/03/23 (土) 15:14:23 ba4fe@e22ba >> 17323

    砲弾よりも国旗が足りないかもね笑

  • 17351
    名前なし 2024/03/23 (土) 17:40:57 2711f@b4c15 >> 17323

    >> 17342そっくりさん目撃情報は結構いろんなところで上がってるからなぁ。

  • 17354
    名前なし 2024/03/23 (土) 17:48:31 4bf7a@2c8b7 >> 17323

    国力云々で言えばロシアの後ろには中国(と北朝鮮とイラン)が居るからなあ。

  • 17358
    名前なし 2024/03/23 (土) 19:30:08 c4412@9a63f >> 17323

    なお中国とロシアは仮想敵国でも有って中国兄貴は北朝鮮が勝手にロシアの援助を始めてキレる。イランは対イスラエルも始まってしまい今後どれだけ関与出来るか謎。支援国で1番存在感出せてるのが北朝鮮って言う地獄なんすねぇ......