WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17315

18026 コメント
views
8 フォロー
17315
名前なし 2024/03/22 (金) 14:54:53 3c4df@de479

日本も世界も大谷の話ばかりでウクライナの話題の少なさに絶望した、イスラエルよりも探しにくい

通報 ...
  • 17317
    名前なし 2024/03/22 (金) 15:21:18 6ba5d@708cc >> 17315

    そりゃあれだけ大本営発表してたのに今さら負けそうですなんて言えない。責任追及されないために身を潜めてるんだよ。国民は熱し易く冷め易い、太平洋戦争開戦時の狂演を今の時代に体験できるとは夢にも思わなかったよ。

  • 17322
    名前なし 2024/03/22 (金) 18:21:04 c4412@0dd32 >> 17315

    イスラエルは双方頭世紀末だから悪い意味で話題になってるだけかな?イスラエル側は今時ジェノサイドやるし、ハマス側はテロリストを引き渡さずに事を終わらせようとしてるし。

  • 17334
    名前なし 2024/03/22 (金) 23:20:07 208fe@2b8fd >> 17315

    正直戦争始まるまで場所がなんとなーくくらいしかわからない人が大半だった遠い国の話よか日本の世界に羽ばたく超有名人の話の方が話題性あるからね、しょうがないね