WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17310

18024 コメント
views
8 フォロー
17310
名前なし 2024/03/22 (金) 13:24:19 2711f@a744e >> 17308

ベラルーシ国境とかドニエストル方面に張り付いてるウクライナ軍と交代してその分を前線に回そうみたいな感じじゃないかな。NATO側に今のロシア軍と一戦交えようかみたいな気概は今のところあんまり感じないな

通報 ...
  • 17312
    名前なし 2024/03/22 (金) 14:00:51 d8a12@ec2f6 >> 17310

    ぶっちゃけその方面に張り付いてる部隊の規模ってどうなんだろ、10個旅団くらい?

  • 17313
    名前なし 2024/03/22 (金) 14:37:52 2711f@a744e >> 17310

    ベラルーシがウクライナ軍約10万がベ・ウ国境にいるみたいなことを言ってたような。それが本当なら10個旅団ぐらいは張り付いてるのかも

  • 17314
    名前なし 2024/03/22 (金) 14:52:34 3c4df@de479 >> 17310

    国境守備隊動かして代わりに防衛の任務につくNATO軍のいる国境にロシアやベラルーシ軍が進軍してきたら反撃するのかな、とても現実的な話とは思えない

  • 17320
    名前なし 2024/03/22 (金) 15:38:39 2711f@a0fb7 >> 17310

    ロシアも流石にNATOの兵士がいるとなれば迂闊に手を出したりはしないだろうけどNATO側も最悪ロシアと戦うことになるけど本当にその覚悟があるのかと言われたら微妙なとこよね。

  • 17325
    名前なし 2024/03/22 (金) 19:19:05 f3f1c@6331d >> 17310

    中東やアフリカの弱国にイキることしか能がない腑抜けと化しているからな