WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17229

18024 コメント
views
8 フォロー
17229
名前なし 2024/03/17 (日) 17:21:47 6ba5d@708cc >> 17218

ウクライナ軍の唯一の勝ち筋は経済制裁とプロパガンダによってプーチン政権を転覆させることでしたからね、それが経済は好調プーチンは支持され続けロシアの社会は全く揺らぎませんでした。今や砲弾兵器量で大差を付けられドローン、ミサイル、滑空爆弾などの新兵器が次々に量産されています。これ以上の戦争継続は犠牲者を増やすだけでしょう。もはや引き下がれない所まで犠牲が積みあがっているんでしょうが決断すべきですね。

通報 ...
  • 17232
    名前なし 2024/03/17 (日) 17:57:58 2711f@b4c15 >> 17229

    まさかNATOの支援がここまで渋いというかNATOがここまで弱体化してるとはウクライナも思わなかったろう。戦争も辞さない姿勢を見せた中小国が他国からの支援に全てを賭けたのが悪いといえばそれまでなんだが。

  • 17234
    名前なし 2024/03/17 (日) 18:19:04 208fe@2b8fd >> 17229

    自分も、戦争開始から半年くらいで、ワンチャンウクライナが兵器供与で粘って有利な停戦に持ち込めるんじゃね?とか思ってた。イスラエルと被ったのも影響してるんかな〜とは思ってる

  • 17236
    名前なし 2024/03/17 (日) 18:35:26 4bf7a@2c8b7 >> 17229

    まあロシアが勝ったところで経済制裁は解除されないだろうし、マクドナルドは帰ってこないよなあ・・・

  • 17242
    名前なし 2024/03/18 (月) 07:47:17 179c0@812e7 >> 17229

    ミンスク合意や侵攻開始1か月後の停戦協定よりも、領土の損失が広がってる状態で停戦、なんて事はゼレンスキーは絶対出来ないしね。ジリ貧だろうが国民が死のうが自分の地位を守るには戦い続けるしかないのよ彼は。表向き国内の汚職対策もしてるゼレンスキーが失職しようもんなら、かつてパンドラ文書のトップページ飾った彼が真っ白なんて事は考えられんしな。