WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 1024

17967 コメント
views
7 フォロー
1024
名前なし 2022/05/24 (火) 19:46:01 修正 09eec@dcda0 >> 953

何だかんだ米軍ご禁制とか条件付きで北方領土解決済み、サハリンの開発でがっつりリターン貰えてて、安い原油に天然ガスのお得意先、穀物や魚介類はロシア産が安くてたっぷり!な恩恵ゴン太な積み重ねがあった、良き隣人な世界線だったらもっとロシアに優しかったかもね。現実の世界線じゃハンガンヴィキ・ボクガスキー以外良く思うの無理だろ

通報 ...
  • 1034
    名前なし 2022/05/24 (火) 22:49:14 944ca@f9382 >> 1024

    ドイツみたいにがっつり資源握られてるとか、リターンがあればここまで強硬にはならなかったんだろうなぁ…ってのはある。まあそのドイツもポーランドから怒られたり信頼をセルフ毀損してる最中なんですけども