WarThunder Wiki

T26E1-1 / 662

667 コメント
views
9 フォロー
662
名前なし 2024/09/20 (金) 14:26:12 修正 8dd96@751c7

本来はもっと硬さ活かせる車両だと思うんだけどテストドライブ御用達の的なせいで実戦で対峙しても自然に弱点エイムする癖が出来ていて硬いと感じなくなってる

通報 ...
  • 663
    名前なし 2024/09/20 (金) 16:01:59 31a23@f8844 >> 662

    こいつたいして固くないよ

  • 664
    名前なし 2024/09/20 (金) 20:22:11 b06a4@c7d20 >> 662

    パーシング系列特有ののバカみたいな配置の即応弾が最悪過ぎるんだよなこいつ

  • 665
    名前なし 2024/09/20 (金) 21:03:44 f6313@42619 >> 662

    ニュアンスが伝わってないみたいだけどパーシングだから何処そこが弱点っていうのは知名度が高いから弱点が周知されてるって話でもしこれがイベント車両等で少数しか所持して無いレア車両だとして出会い頭にみた事無い場合なら咄嗟に砲塔側面やドライバーハッチ狙われるみたいな目には合わないだろうって話

  • 666
    名前なし 2024/09/20 (金) 21:10:37 修正 f6313@4328a >> 662

    例として上げるならドイツのレア車両のトースターは榴弾放り込めばワンパンなのに初めて出会ったら焦って過貫通の弾何発も撃ち込んで反撃受けてしまうみたいな話