WarThunder Wiki

T26E1-1 / 527

655 コメント
views
7 フォロー
527
名前なし 2021/02/11 (木) 18:52:07 修正 b980c@2bfb3 >> 526

元々M26の時点で馬力不足気味だからね。この子人によって評価全然違うよね、上でこの子が王虎より強いって米あるけど王虎の方が強いと思う

通報 ...
  • 528
    名前なし 2021/02/11 (木) 19:06:31 74793@2af76 >> 527

    6.3下がった時は「えっスパパが下がるの…?」と話題になってたし実際王虎のような明確な弱点がないので遭遇した時の対処は面倒だと思う。ただ王虎のがレート比が安定していて使いやすい。自分は王虎と同等(相互互換)かなぁと思ってる。

  • 529
    名前なし 2021/02/11 (木) 19:33:34 2087e@a0c47 >> 527

    攻撃力は王虎の方が上、その他は互角(イコールではなく、特に装甲はお互い長所短所がある)って認識。装填速度が遅いのと、車体装甲が王虎ほど頼りにならないのが理由で王虎ほど前線で無双出来ないっていう個人的な評価

  • 534
    名前なし 2021/02/11 (木) 21:19:55 修正 92064@7b369 >> 527

    正直大虎Hに劣ってると感じる…乗り心地は装填が超遅い割にAPCBCの貫徹力大虎Hに劣ってるし大虎H乗ってる時もスパパが出てくるより大虎Hが出てくる方が面倒。てか大虎Hに比べてスパパ乗ってる奴少ないから対立した時の感想があんま出てこない…ただ自分はスパパの弱点を理解してるから良いけど理解してない人には大虎Hより弱点が分かりづらそうってのと砲塔しか見えないって状況ならスパパの方が硬い……のか?とは思う。詳しい性能比較は面倒だからしてなくてはっきりとは言えないけど…誰かしてくれても良いのよ?(他力本願)