WarThunder Wiki

T26E1-1 / 433

655 コメント
views
7 フォロー
433
名前なし 2020/05/18 (月) 12:38:55 a0930@cdf5e >> 432

苦肉の策で生まれたのだろうけど見た目なら全戦車で一番好きだわ

通報 ...
  • 434
    名前なし 2020/05/18 (月) 12:54:47 87711@447c5 >> 433

    わかる

  • 435
    名前なし 2020/05/18 (月) 22:30:09 80f3f@1921e >> 433

    増加装甲やらカウンターウエイトやらひっつけて無理やり火力と装甲を引き上げてる感じが、ロボットアニメとかの最終決戦仕様って感じでロマンあるよな。実際投入されたのが最終盤で一両のみってのもいい。

  • 436
    名前なし 2020/05/18 (月) 23:48:00 00799@e8171 >> 433

    元乗員のお爺さんが戦後のインタビューで「私達の戦車は世界に1台しかないスペシャルな戦車だったんですよ」て物凄い誇らしげに答えてたのを思い出すわ。

  • 437
    名前なし 2020/05/18 (月) 23:56:42 314dd@5f012 >> 433

    こんなんに乗ってたら死ぬまで自慢するわ

  • 441
    名前なし 2020/06/04 (木) 09:58:35 61117@f957c >> 433

    棄てられたパンターの装甲板無理やりくっつけて砲も規格外のものを乗せた結果平衡機が生身で飛び出してるとかロマンの塊以外の何物でもないわな

  • 447
    名前なし 2020/07/12 (日) 21:17:53 171de@8f471 >> 433

    最終話で荒野に撃ち捨てられて木とか生えてそうである