WarThunder Wiki

T-34-57 / 111

241 コメント
views
8 フォロー
111
名前なし 2020/03/19 (木) 01:10:18 d6329@8bf48

むむむ、この子でアハトラと中~遠距離でやり合うことになったときにどうすりゃいいか教えてくれ。相手が戦闘態勢(こちらに対して車体を真横にし、砲を向けている状態)をとっていたら一撃で仕留めることはほぼ無理。砲を撃っても過貫通で信管が作動せず、せいぜい一人二人気絶か閉鎖機破損程度で装填中に逃げられ復活される。逆に前部を狙っても少しのあいだ動けなくなるだけで無傷の砲塔に狙われて一撃死。榴弾撃っても装甲に阻まれて無傷。ほんとやっかいな相手。

通報 ...
  • 112
    名前なし 2020/03/19 (木) 01:17:02 71722@66525 >> 111

    防盾撃ったらどうかな?

  • 113
    名前なし 2020/03/19 (木) 01:42:17 76064@a2d81 >> 111

    やっかいな相手とは戦わないが基本

    115
    名前なし 2020/03/19 (木) 02:08:12 88e80@5dfca >> 113

    倒しやすい奴から倒そう。誰を倒しても1キルは1キルだ。不利な相手と戦うのは、その戦闘が避けられない時のみ。ABならキルスト戦闘機で薙ぎ払えば余裕

  • 114
    名前なし 2020/03/19 (木) 01:50:34 2c09a@b7a46 >> 111

    味方を張り付けてまわりこむのじゃ…これで相手は死ぬ。古事記にも書いてある

    116
    名前なし 2020/03/19 (木) 02:13:00 71722@66525 >> 114

    援護車両「ちわっす^^」

  • 118
    名前なし 2020/03/27 (金) 19:04:06 76e76@e38f2 >> 111

    後部の弾薬庫撃ってみたら?

  • 127
    名前なし 2020/06/24 (水) 04:05:05 03f17@a0497 >> 111

    難しいと思うけど、後ろの箱(弾薬庫)狙ってみてはいかが?もし敵がこっちに気付いてる状態なら、ハルブレイク狙いで車体かな?一つ不思議なので、アハトラ君の砲閉鎖に徹甲弾直接当てたら、ハルブレイク判定貰えるよ。