WarThunder Wiki

M4A3E2 (76)W / 28

254 コメント
views
7 フォロー
28
名前なし 2018/05/08 (火) 23:57:18 2d761@c0de6

絶対こんな主砲でこんな装甲圧の戦車が独かソにいたらもっと低いBRなんだよなぁww

通報 ...
  • 29
    名前なし 2018/05/09 (水) 09:38:46 3f2f6@d3382 >> 28

    防御力はIS-2やtiger1と遜色ない、もしくは強い(=ジャンボが抜かれる攻撃は大概それらも抜かれる)し、攻撃力に関してはソ連の85mmよりちょい弱い程度だからなぁ。少なくとも弱点が馬鹿でかいIS1(5.3)よりは強いから案外適正BRだぞ。

  • 30
    名前なし 2018/05/10 (木) 00:33:45 f4947@a5c22 >> 28

    車体正面の薄さを考えると5.3でもいい気はする

    31
    名前なし 2018/05/10 (木) 01:26:05 b70fe@f2f74 >> 30

    6.7戦後勢の前では車体どころか防盾も紙で3インチ仕様のシャーマンに乗ってるのと大差ないっていうね

  • 32
    名前なし 2018/05/18 (金) 01:36:19 edb3f@76c38 >> 28

    コイツのBRが高いんじゃなくて中M4のBRが高いだけ定期