WarThunder Wiki

M4A3E2 / 998

2207 コメント
views
9 フォロー
998
名前なし 2018/07/23 (月) 23:19:27 36871@87e27

今イベントのせいか、ジャンボオンラインとかしてる、 ほかに4.7車両いっぱいあるのにこいつばかり、名実ともに4.7OP車両ということが証明されたな やっぱり俺TUEEEEEEE車両じゃないか(憤怒)

通報 ...
  • 999
    名前なし 2018/07/23 (月) 23:33:25 b85aa@18ba7 >> 998

    でもきっと画面の向こうじゃ、機銃口!履帯裏!キューポラ!ショットトラップ!修理費たけえ!って顔真っ赤にしてるかもしれない…。でもまあ中の人次第で手が付けられないのは確か…。

  • 1000
    名前なし 2018/07/24 (火) 00:01:53 11ce2@461da >> 998

    初心者が使ってても厄介なのにうまいのが乗ってると手がつけられん

    1007
    名前なし 2018/07/24 (火) 01:59:06 cf062@604f7 >> 1000

    ひどい時は何とかしてジャンボ潰したらコブラキングでおかわりしてくる

  • 1013
    名前なし 2018/07/24 (火) 13:38:45 5494b@41c75 >> 998

    上半分の達成には遭遇しないBR帯のランク2車両使うのがベストとかいう。ジャンボがクソっていうよりジャンボばっかで試合が長すぎるわ。お見合いすんなお前ら