WarThunder Wiki

M4A3E2 / 969

2207 コメント
views
9 フォロー
969
名前なし 2018/07/11 (水) 16:39:17 b70fe@f2f74

こいつが格下と同格からしたら対処不能レベルなのは分かるけど、いざこいつに乗ると5回に3回は虎や豹やT34-85の相手させられて禿げるで。WT陸はABでも立ち回りで性能差をカバーできないルールになってるから(虎とシャーマン然り)、4号で無理に倒すことに拘らず1.0上の車両に乗り換えような

通報 ...
  • 970
    名前なし 2018/07/11 (水) 17:06:33 31c51@df1b0 >> 969

    虎に乗った瞬間、虎二にぼっこぼこにされる未来が見えた。結論としてはどこも大して理不尽さは感じねぇなぁって感じかな。

    971
    名前なし 2018/07/11 (水) 17:16:04 b70fe@f2f74 >> 970

    虎ⅡHはゲーム中最上位クラスの強さだから…とはいえドイツはレート設定の関係で史実で顔面クソ硬だった車両が後年型の戦車とマッチしちゃって最後までドアノッカー体験できないんよなぁ

    972
    名前なし 2018/07/11 (水) 19:13:59 eb02e@0e491 >> 970

    PvPゲーやもんしゃーなし

    973
    名前なし 2018/07/11 (水) 19:17:27 修正 97541@28f5e >> 970

    むしろ3.7~4.7辺りは5.7でボトム引いた時に比べて火力が比較的大人しいから、このままⅣ号でジャンボ相手に戦ってた方が幸せなのでは